2014年1月30日木曜日

ハカラメのアダム、大天使ダニエルに出会う。


うちにも、ダニエル降臨。
届いたら、すぐにアダムとご対面していただこうと思い、記念写真。

ハートボトルはソウルボトルと思いこむくらい、
ブルー/グリーンのボトルに思いがある自分としては、
ミッドトーンロイヤルブルー/ミッドトーンオリーブ、
という組み合わせは、とりあえず眺めるだけでもご満悦。

ここ半年くらい、
ブルー~ロイヤルブルーのプロダクツにお世話になっていて、

強い影響力、例えば父親的な、とか、男性パートナー的とか、
そういった目に見えないパワーに圧倒され、
自分の軸がぶれそうになるとき、或るいはぶれてしまったとき、
ブルーもしくはロイヤルブルーとともにあると、
なんの苦労もなく、ふっと我に返ることができて、
リラックスして、自分の中心に戻ることができる。

というようなエネルギーを感じていて、

女性だの、母親だの、といらぬ抱え込みから起きる、
ネガティブな発想に陥ることなく、
性別とか、社会的立場とか、つい囚われがちななにかから、解放してくれる。

ダニエルは、下層にオリーブがあり、
そこへさらに、滋養を終わりなく注いでくれる可能性を秘めていて、
見ているだけで心地よい。

ハートボトルは、人類が生まれる以前からある地球の営みを投影していて、
その大いなる自然には、稀なる機会に恵まれない限り、
おそらく一生出会えずに死んでいくだろうし、
でも、何万年も前から続いてる、変わらない地球のその姿は、
今この瞬間も変わらずに息づいてる。

というようなメッセージを感じているけれど。

ダニエルは時空を越えて、ブルーに隠されたレッドと、オリーブとともに、
いったい、なにを伝えに来てくれたのかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿