2014年5月20日火曜日

グリーンの季節


B7のボトルはしょっぱなから、かなりいい香り。
軽く柔らかな香りで、お気に入りのAEOSのボディローション・アウェイクニングに似ている。
両方を塗ると、しっくりなじんでどっちの香りか、区別できないほど。

今は花と緑が満開の季節、街中にイエロー/グリーンが溢れていていい気分。
ついでにポマンダーとクイントエッセンスも、オリーブを使って浸っている。

が、しかしやはりここは自分の「人生の使命と目的」を意味するナンバー。
来ました。さっそく。

鬱陶しいのは外側でなく内側にある?
一般的に、鬱陶しいと言われる雨の季節が、実は大好きなのだけれど?
あ、だからこそ、鬱陶しい奴が私を相手に暴走しちゃうのかな?

ん~。
昔の私ならぶれるけども、
今はかなりいい感じですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿