2014年5月13日火曜日

バースボトルに挑戦。

ダニエルを使い終わって、久しぶりにちゃんと25ミリセットと対話。

だいぶほったらかしで、ボノの産毛が…。
と思ったら、蓋からじわ~っと溢れているものがちらほら。
苦手なボトルがかわいく変容しているものも。

苦手な組み合わせのひとつ、B8/アヌビスの下層のブルーがターコイズに。
B7/ゲッセマネの園は苦手ではなかったんだけど、自分のバースボトルでもあり、
「信頼のテスト」と言われますます手が伸びなかった。

このボトルも、なにやらイエローが汗かいてて、眺めてると心がぞわぞわする。

アルケミーのアヌビスはすっかりお気に入りになり、
もう少し眺めていたいので、本日からゲッセマネの園を使います。


「信頼を試す」
というボトルのメッセージも、

「私には、自分自身が課した制限以外には、制限がありません。」
というアファメーションもすごいけど、

「このボトルのエネルギーは、イエスキリストが神への信仰への信頼を試す最後の試練を経験したというゲッセマネの園での出来事を想い起こさせます。」
というのもすごい…。

まったくクリスチャンでもなんでもなくても、心がぞわぞわするわけで。
そこまで知らなかったのに、ずっと手が出ないのも、不思議ではない。

ま~でも、私は今のところ磔になる予定もないので、
シェイクしてオリーブにして使います~。

0 件のコメント:

コメントを投稿