2015年2月2日月曜日

美しき青き、イスラフェルのボトル



イスラフェルのボトル体験初日。

決して体調は万全でなく、
真冬の冷えで、免疫力が低下してるのを感じている、
この時期にしてはなかなか。
弱った身体にいい感じ。

色合いからすると、さらにぐぐっと冷えそうだけど。
案外と、「ぬくい」ボトル。

http://www.asiact.org/downloads/b112/b112_japanese.html

誕生のアップでは、
おおっ これはまるでドルフィン&ホエールのエッセンスのよう!!

と。それはそれでOKだった。
で、手元に届く日が近づくにつれ、
B2Peace ブルー/ブルー のボトルのようだと感じるようになり、
B112というナンバーに、11と2があることから、
ヌメロロジーに関するエネルギーなのかも、と思った。

そして、個人のイヤーズナンバーは11=2。
長いこと、対峙してきた女性性の象徴である2の年。
そして自身のハートのなかにある、11の年でもあり。

 


昨年末に、今年のカードをひいてみた。
そのときに出たのが、4の皇帝。
ここでも、1+1+2=4が。
うん、今年はこんなふうだといいなあ、
と、カードをみたときに感じたのだった。





















明日は節分。
どうぞ、今年一年が

ブルーの平和
ターコイズの自由
ロイヤルブルーの豊かな直感
その背後にあるピンクのエネルギー

に包まれますよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿