2014年2月28日金曜日

B&Sコース、飛び入り再受講。



数年ぶりに、バタフライ&シーエッセンスのコースに参加。
今回はパート1の最終日である、3日目に一日だけの飛び入り。

ボトルのコースで学ぶ色と光とはまたちょっと違う、
ホーリーグレイルやソーラーロゴスからもたらされるヒーリングレイなどの話は、
初めて聞いたときには???だらけだったけど、
何度か聞いてると、どことなくわかってくることもあるので、面白い。

もちろん、それはいくつかのエッセンスの体験を通してでないと、
いつまでたっても、わかってはこないだろうと思うけど。

かわいくレイアウトされた、シークリーチャーやバタフライ。

水族館で、泳ぐ魚みてもおいしそ~とは思わないんだけど。
ついうっかり、お好み焼かピザみたい。
と思ってしまった(笑)

私たちが生きてる間には、おそらく到達できないであろう、
この地球のはるかかなたからやってくる、
深い海の底だったり、海の向こうの秘境であったり、
そうした場所から、今存在する彼らのような生命体が、
今ここにいる私たちに、神聖なエネルギーをもたらしてくれる。

自然への感謝の心が生まれる、稀少なエッセンスだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿